寄付募集!大阪マラソン2024:チャリティランナー紹介

ランナーへのご寄付をよろしくお願いします

2月25日に迫った大阪マラソン2024。こどもホスピスのチャリティランナーが出場権獲得に必要な7万円の寄付を集めています!
ファンドレイジング(寄付受付)期間は1月24日㈬23時59分まで。

「子どもたちのために」と奮起してくれたチャリティーランナー総勢50名。出場権の7万円に達していない方がまだたくさんいらっしゃいます。ぜひ、下記サイトをご覧になり、ランナーさんへのご支援をよろしくお願いいたします!

▶大阪マラソン2024TSURUMIこどもホスピスチャリティランナー寄付サイトを見る(サイト下部に全ランナーの支援ページがあります)

4名のチャリティランナーさんを詳しくご紹介!

1.長田順子さん

本人コメント

介護士をしながらバルーンアーティストとしての活動をしています。
子どもたちの笑顔の為に頑張ります。必ず笑顔で完走します。

ホスピススタッフより

1月の練習会に参加してくださいました。安定したペースでずっと走り続けられていました!!笑顔で完走!私たちも応援しています。

長田さんの支援ページへ

https://osaka-marathon.syncable.biz/campaign/5252

  

2.谷村一輝さん(ランナー名:かずき)

本人コメント

いつもは医師としてホスピスの子ども達と関わっています。一度はチャリティーランナーとして走りたいと思っていました!
こどもホスピスが当たり前にある日本になりますように。

ホスピススタッフより

谷村先生のいつもあったかくてやさしい笑顔で子ども達とその家族を包んでくれています。ランナーとしてもバツグンの安心感と安定感です!応援よろしくお願いします!

かずきさんの支援ページへ

https://osaka-marathon.syncable.biz/campaign/4984

      

3.藤原嵩大さん(ランナー名:シブイエロー)

本人コメント

TSURUMIこどもホスピスボランティアの藤原です。大阪マラソンには今回で5回目の挑戦になります。今年はまだ達成していないサブ4を目指して最後まで笑顔で走り切ります!
こどもホスピスで出会えた全ての方に感謝の気持ちを持って走ります。ご支援、応援をよろしくお願いいたします!

ホスピススタッフより

ケアやイベントのサポート、芝生の手入れなど、TSURUMIこどもホスピスの頼れるボランティアさんです。様々な大会にも出場経験ありの注目ランナーです。

シブイエローさんの支援ページへ

https://osaka-marathon.syncable.biz/campaign/5161

    

4.青井美穂さん(ランナー名:アオイ)

本人コメント

会社の取組みで募金活動をし、TSURUMIこどもホスピスに寄付させて頂きました。
このご縁がきっかけで、今回チャリティーランナーにチャレンジします。
私の身近な人たちから、チャリティーや寄付を身近に感じて貰いたい!寄付する事や、TSURUMIこどもホスピスの活動を知ってもらう「種」を42.195kmと大会までの期間、出来るだけ多く撒いていきたいです。
大会当日は、病と共に生きる子ども達や兄弟・姉妹さんたちが、明日も何十年後もずっと笑顔でいられる世の中にする!という決意で走ります。

ホスピススタッフより

ご寄付に続き、走ることでの寄付もしていただきます。たくさんのご支援ありがとうございます。応援お願いします!

アオイさんの支援ページへ

https://osaka-marathon.syncable.biz/campaign/5502

   

他のランナーを知りたい人、ランナーに寄付したい人はこちらをご覧ください!

▶チャリティランナー一覧(ファンドレイジングページ)を見る

「走ることが、誰かのためになる。」

チャリティランナーのみなさんが集めてくださる寄付金は、すべてこどものホスピスプロジェクトへの寄付になります。

TSURUMIこどもホスピスHP「大阪マラソンによるご支援」へ移動する

大阪マラソンHPへ移動する